プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

*ヴィネーラ:ツイート一覧
twitter_icon_29f11ce64c4c77d0ab5a2c7245739b38.png@JK_vine
*ヴィネーラ:ツイート一覧


 
JK_vine

おはようございます~
04-01 05:30

朝ごはんつくりますよ~
04-01 05:35

お着替えの時間ですね。今日もがんばります。
04-01 07:10

さぁ、今日も張り切っていきましょう
04-01 08:00

お掃除をはじめますね~
04-01 08:30

月光花さんはいつも元気ですね~。元気になれます
04-01 09:15

さて、お昼ですね。今日のおかずはタコウィンナーです。
04-01 12:30

今日は昨日つくった、ジャムとクッキーをデザートにもってきました。ゲッカさんうれしそうな顔をみると、私も幸せになれますね。
04-01 12:35

あっ、今日はコッココーが沢山ふってきますよー! キャッチしてあげてくださいね~。
04-01 13:00

聖堂で飼っている。コッココーちゃんのお世話をしなければいけませんね。月光花さんにも手伝ってもらいましょう。
04-01 13:05


さて勤務にもどりますよ。
04-01 13:30

さぁ、今日のお仕事も終わりました~。お掃除を手伝って帰りましょう
04-01 17:01

みなさ~ん。ココッコーが振ってきますよ~。捕まえてあげてくださいね~!
04-01 17:15

誰か信じてくれるといいな……
04-01 17:20

今日の晩御飯は何にしようかしら
04-01 17:30

野菜のポトフをつくりましょう
04-01 18:30

本日もおいしくいただきました。ごちそうさまです
04-01 19:30

お風呂にはいりますよ。綺麗にしましょうね
04-01 20:30

みなさんココッコーは捕まえられましたか? ふふ、嘘ですよ。本日はエイプリルフールですから……!
04-01 21:00

読書のお時間です。とてもきになっていました
04-01 21:30

今日もとても楽しい一日でした。明日もまた幸があらんことを、おやすみなさい
04-01 22:01

web拍手 by FC2
その他 | 【2013-04-01(Mon) 00:10:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する