プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

*April Fools' Day
fc_logo_femarのコピー



 e-ra.png
えーら「本日はお集まりいただきありがとうございます。
本日から、SSサイト“JKな奴ら”、改め“JKな彼女”への改装を祝い、祝賀会をさせていただく事になりました」

gekka.png
月光花「よろしくおねがいしまーす」

vene.png
ヴィネーラ「私たちもついにレギュラー入りと言う事ですね」

sero.png
アセロラ「今まで散々、♂ばかりの無駄にむさいブログだったし、一新して新しい風が呼び込むよ」

e-ra.png
えーら「なお私は、自称プロデューサー、えーらと申します。これからは“JKな彼女”のプロデューサーとして、全力を尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。また本日の祝賀会においては、主人公に抜粋された二人へ、インタビューをさせていただきますので是非お楽しみください」

sero.png
アセロラ「そして申し遅れました。私が“JKな彼女”新ディレクターのアセロラです。野郎ばかりのブログから、野郎を排除するためにきました」

e-ra.png
えーら「なんか怖いですが、これから二人三脚でやっていく所存でございます」


gekka.png
月光花「あは、えーらPがんばって!」

e-ra.png
えーら「ありがとうございます。ではまず、一つめの質問から」


*スリーサイズを教えてください



gekka.png
月光花「す、スリーサイズ!?」

vene.png
ヴィネーラ「えっとですねぇ、確かこの前ランジェリーショップ行った時に計ってもらったのですけど――」

sero.png
アセロラ「私に触らせてくれたらサイズわかるので揉ませろ」

e-ra.png
えーら「はい。自主規制するので、次の質問いきましょう」



*好きな人はいますか?


gekka.png
月光花「い……いないです!」

vene.png
ヴィネーラ「そうですねぇ。セオさんにはお世話になりましたが、恋愛までにはいきませんでしたねぇ。“JKな彼女”でお相手ができればいいのですが」

sero.png
アセロラ「野郎なんていらん。貴方たちが映えればそれでいい、いえむしろ、二人で恋愛をやったほうが――」

e-ra.png
えーら「はい。このブログはあくまでノーマルです。ご安心ください」


*JKな彼女にも出演出来そうな男性陣は?


sero.png
アセロラ「いらない。必要ない!! 野郎なんてこのブログには存在しなくてもいい!!清楚な乙女たちをけがす狼でしかない連中をブログに置いておくなど言語道断。当然ですよね。えーらさん」

e-ra.png
えーら「……あ、はい

gekka.png
月光花「でも最近は、男の娘という新ジャンルもあるようですし、あまり捨てたものでもない気がするんですけど~」

vene.png
ヴィネーラ「あら本当ですか? 見てみたいですね」

sero.png
アセロラ「そういうのは着せて私に見せてから言え。野郎は表でろ、張ったおす」

e-ra.png
えーら「なんか、まじでごめんなさい。とりあえず、リクエストがきたので旧サブ主人公のカナトの写真を」

sss_kana_01.png sss_kana_02.png fc_kana_ap_01.jpg fc_kana_ap_02.jpg


sero.png
アセロラ「……」

gekka.png
月光花「……」

vene.png
ヴィネーラ「あら、かわいい」

sero.png
アセロラ「可愛いに性別など関係ないな!! ちょっとスカウトしてくるわ!!!

e-ra.png
えーら「はい、せめてこれが終わってからにしてください」


*“JKな彼女”の開始にあたり、これからの意気込みを聞かせて下さい


gekka.png
月光花「えっと、がんばります!」

vene.png
ヴィネーラ「ウァテス系二人ですが、精一杯頑張ろうと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします」

sero.png
アセロラ「可愛い女の子をスカウトしまくって、乳もんでケツさわりまくります

e-ra.png
えーら「みんな楽しそうでなによりです。というかディレクター、セクハラは自主規制です」

sero.png
アセロラ「ならもうスカウトいっていい? そろそろいっていい?」

e-ra.png
えーら「なにしにいくんです?」

sero.png
アセロラ「カナトさん襲いに

e-ra.png
えーら「じんましんでるから、ほどほどにしてあげてね

gekka.png
月光花「止めないんです!?

vene.png
ヴィネーラ「あらあら」

e-ra.png
えーら「それでは本日10時より、随時更新が始まりますので、どうぞ新生“JKな彼女”をよろしくおねがいします



*目次
エイプリルフールな話(その1) ……著:結城隆臣さん 
エイプリルフールな話(その2) ……著:詠羅
エイプリルフールな話(その3) ……著:結城隆臣さん
エイプリルフールな話(その4) ……著:結城隆臣さん
女の子写真集

その他
月光花:ツイート一覧
ヴィネーラ:ツイート一覧




*4月2日

jin_con.png
ジン「くっそぉおおおだまされたあああ


kana_com_01.png
カナト「馬鹿が」

jin_con.png
ジン「だって、だってもう、みんな……えっぐ……」

kana_com_01.png
カナト「……? 泣いてるのか?」

jin_con.png
ジン「泣いてねぇ!さっきやっとゲッカからデバイス取り戻したんだ! あいつ勝手におれのアカウント……」

kana_com_01.png
カナト「朝からカロン殿が遊びに来てさんざんだったな。遊んでもらってよかったじゃないか」

jin_con.png
ジン「あそんでもらたって!? カナトに殴られて、ゲッカに殴られた挙句ドレスまできさせられて……」

kana_com_01.png
カナト「似合ってたぞ」

jin_con.png
ジン「もう二度とやんねぇよ!!

kana_com_01.png
カナト「元気だな」

jin_con.png
ジン「ちくしょぉおおお!!

kana_com_01.png
カナト「ともかく、エイプリルフールは楽しんで頂けただろうか」

jin_con.png
ジン「”JKな彼女”は嘘だったけど、“JKな奴ら”は続くのでこれからもよろしく頼むぜ」

kana_com_01.png
カナト「それでは、ここまでありがとう。これからもよろしくおねがいします」


エイプリルフールネタを見ていただきありがとうございましたw
これからもJKな奴らをよろしくお願い致します!!




*Special Thanks
セロさん
結城隆臣さん

*イラスト提供
さらださん
フレジェさん
無嵐さん
web拍手 by FC2
イベント | 【2013-04-02(Tue) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する