プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

*ValentineDay
JKな連中
バレンタイン特別編
*このコンテンツは女性向けです。ご注意ください


 バレンタインデー企画


jin_con.png
ジン:来たぜ! バレンタイン!!

kana_com_01.png
カナト:貴様何様のつもりだ? 突然ブログを占領して……。

jin_con.png
ジン:うっせぇ! お前には一生理解できねーよ!

kana_com_01.png
カナト:理解をあきらめる前に、まず説明をしろ。

jin_con.png
ジン:しかたねーな。お前毎年、この時期に女の子からチョコレートをもらうだろ?

kana_com_01.png
カナト:あぁ、毎年14日の0時には、庭の紐付近へ大量に山積みされていて困っている。

jin_con.png
ジン:爆発しろ
そうだよ。去年は30個ぐらいあったんだよな。思い出したらイライラしてきたぜ畜生。

kana_com_01.png
カナト:貴様も、もらえなかったわけではないだろう?

jin_con.png
ジン:ゲッカのチョコレートで三日間寝込んだこっちの身にもなれ、あれは頭数にはいんねーよ!
そんでだ、去年からこのブログで、俺たちの活躍をいろいろやってきたけど、さすがに俺も負けっぱなしってのがきにくわねぇんだよ。

kana_com_01.png
カナト:なんで勝ち負けがでてくるんだ?

jin_con.png
ジン:とにかく! 俺もチョコレートがほしいの! な!

kana_com_01.png
カナト:チョコレートが食べたいなら、材料さえもってこれば私が……

jin_con.png
ジン:いらねーよ!! 意味がちげぇよ、ばかやろう! 誤解されるだろうが!!

kana_com_01.png
カナト:……(なぜそこまで必死になるんだ?)

jin_con.png
ジン:とにかく! 俺にチョコレートくれるって子は俺に投票してくれな!!

kana_com_01.png
カナト:一応三つ投票枠があるが、ジンと私の投票数の多い方をイラストにする予定だ。と詠羅Pが言っていた

jin_con.png
ジン:1投票につきチョコレート一個!! 1分毎に渡すことはできるらしいぜ!

kana_com_01.png
カナト:何度も投票できるようなので、気が向いたら押してみてくれ。

jin_con.png
ジン:それじゃ、チョコレートまってるぜ!

kana_com_01.png
カナト:それでは、続きを読むよりよかったら投票をお願いします。





投票後……




JK_04_01.jpg
JK_04_02.jpg
JK_04_03.jpg

ご参加ありがとうございました!
これからも“JKな奴ら”をどうぞよろしくお願いいたします!
web拍手 by FC2
イベント | 【2013-02-14(Thu) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する