プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

アーチャー部隊最高責任者*イクスドミニオン・ホークアイのリゼロッテ(元7th)
Rize.png

イクスドミニオン・ホークアイのリゼロッテ

ドミニオン界で軍人崩れをしていた事がある、現在イーストの元貴族の元で用心棒兼居候。
押し付けがましい面倒見と、台風のような性格。だとおもう。
可愛い人間に目が無く、家族や集団をなによりも大事にする。



 img (2) e7aef1a5360d27711b3823cf19084a43.png Lize_00.png 

年齢:22才
身長:172cm 体重:60㎏
階級:実働兵
誕生日:8月14日

生い立ち
14才までドミ界の浮浪児。生きるためにならなんでもやった。
山賊や盗賊、人は殺すわ強盗はするわ。といった感じ。
とある日才能を買われてフリーランスの傭兵、軍人として採用される。
安定して飯がくえるのと、自分をこんな境遇にしたDEMに復讐する為に生き生きと前線にでていた。
19才の時点で、天を突くほど高い塔付近にあらわれた金糸の髪の女性(ルーヴル家当主)に会い、
久々に『人間』と言うものを思い出させられ、忠誠を誓い共にエミル界に上がる。
それからは、その女性に頼まれてルーヴル家の用心棒になる。
評議会にはいったのはぶっちゃけ経営難なルーヴル家のためにお小遣いかせぎみたいなもの。
とはいうが、あまり真面目に上司の言うことを聞かないので階級はあがりづらいし。
本人もそれでいいかな、ぶっちゃけ。とおもってる。
評議会の年下達はすごく可愛く思っている。勝手に。

内情
若者が自分のように戦場で切羽詰った生き方をしているのを心から良く思っていない。
評議会のやり口もあまり快く思っていない。
それゆえに、年下たちには一方的に守ろうとしたり、面倒を見ようとしたりする。

経歴
外伝:Vsリゼロッテより、初登場。
ジンがスランプになる話より、不調であるジンを心身ともに鍛える。

武器
光砲・エンジェルハイロウ
――をやたらめったら改造したもの。
色は鈍色にリカラーリング、羽をもぎ取ったかわりにスコープを装着。
口径、マガジンに至るまで改造してあり、スナイパーライフルというよりは
DEMの分厚い装甲をブチ抜くためにこしらえた対戦車ライフル
消音性はなく、撃つと派手な音が鳴り響く。
連射性の効くものだが、反動もひどい。趣味と威力重視のおかげで原形をとどめておらず。銃愛好家からすれば「下品」と切り捨てられるようなもの。
要するに人を撃つものではなく、壁やら鉄やら、なにやらを制圧するためのもの。

轟天弓・バハムート
――をベースに鬼鉄を使い装飾したもの。
エミル界に上がってから、ルーヴル家仮当主から頂戴したボウガン。
上品で控え目な彫り装飾がほどこされた一品。
射出口がふたつ付いており、かつ、巻き取りのしやすい形状になっている。

dbys_ruze_01.jpg




Chara:利他さん
web拍手 by FC2
キャラ紹介 | 【2012-11-06(Tue) 19:00:05】 | Trackback(-) | Comments(-)