プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

第四期*2nd:イクスドミニオン・イレイザーのカロン
garvin_prf.png

イクスドミニオン・イレイザーのカロン

ドミニオン界で傭兵をしていた冒険者。
面倒見とノリが良い、ちゃらいお兄ちゃん。
興味を持った人には誰彼構わず声をかけたりする、ある意味ナンパ師。
人間観察が趣味で、いろんな人が訪れるラウンジはお気に入りの場所の1つ。


 カロンとガーヴィン覚え書き

年齢:25歳
身長:183cm
体重:75kg
誕生日:不明
階級:実働兵(さぼりまくっているので今だ訓練兵扱い)

生い立ち
18歳くらいまでドミ界で傭兵として働くが、家族が1人1人と戦争で亡くなっていき、1人になってしまったのでエミル界に避難してきた。
傭兵として腕は立ったので、そのまま流れでウロウロ。
色々あって、イレイザーになってから冒険者の登録と評議会への登録をする。
得に誰かと深く付き合ったりとか親しく交わったりしなかったので、冒険者の登録しないといけないとか知らなかったらしい。
いろんな所を点々としてきたので、色々な事をする機会は豊富にあり、それなりに経験値はある。
犯罪歴・殺人経験なし。

治安維持部隊へ来た理由は興味があったから。
仕事は真面目にこなすタイプなので、なんやかんやで気付いたらランク2ndになっていた感じ。
しかし、階級には興味がなかったので、そちらは全部無視している。


武器
冥王爪・オルトロス
護聖剣・ジブリール
どちらもランカー入りした際に評議会からランカーの証として賞与されたもの。
刃の部分は切れ味を重視させた作りにしている。
爪は打撃の重さを上げるために重たく、
逆に短剣は手の中で回転させやすいように軽く作ってもらっている。

経歴
ジンが本部へ行く話より、初登場。
裏切りの背徳者シリーズより、カロンの本来の姿、ガーヴィンの存在が明るみに


dbys_kalon.jpg





<リレーシナリオ”裏切りの背徳者”シリーズより追記>

イクスドミニオン・イレイザーのガーヴィン

カロンの正体。
とある組織に所属しているとある工作員。
主に暗殺と諜報、斥候を担当している。

年齢:23歳
身長:183cm
体重:75kg
誕生日:不明
コードネーム:プルート

生い立ち
ドミニオン界に生まれ落ちる。
幼い頃(5~6歳位)住んでいた土地がDEMの進行に遭い、滅ぶ。
その際、ビーの目の前で両親がDEMに殺されてしまう(目撃したのはビーのみ)。
長女の指揮の下、エミル界を目指すが、避難しようとする人々の混乱で散り散りにエミル界へ到達する。

エミル界で右も左も分からず困り果てているときに、後に組織での上司になる、スピカと出会い拾われる。
紆余曲折あって今に至る。

犯罪歴:罪として罰せられたことがまだないのでないが、罪に問われそうなことはしてきている。
殺人歴:あり。





Chara:結城隆臣さん

本家:sentence

web拍手 by FC2
キャラ紹介 | 【2012-10-15(Mon) 00:37:52】 | Trackback(-) | Comments(-)