プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
ブログ内検索
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

エミル・ガーディアンのメリエ
エミルガーディアンのメリエ

エミル・ガーディアンのメリエ

出自不明の冒険者。光魔法が得意であると言う噂がある。
いつの間にかキリヤナギの側にいて、気が付けば愛を誓った相手となっていた。
現在はキリヤナギの騎士であり妻であり、とあるリングの代表として活動しているが
その正体は未だ知れぬままである。



 

年齢:30歳前後
身長:160cm位

生い立ち
いつどこで生まれどう育ったか一切が不明。
冒険者として登録してある情報も正しい物であるか定かではない。
いつの間にか治安維持部隊に在籍しており、気が付けばキリヤナギの側で働いていた。
現在はキリヤナギの騎士、妻として忙しい毎日を過ごしている。

経歴
キリヤナギ総隊長の話前編/後編)にて、初登場。彼女と結婚したことが明らかになる。
Royal*Familiarシリーズにて、月光花を匿う際、キリヤナギの代わりに家を守る。
キリヤナギ総隊長と猫との出会いにおいて、ククリールの目の前でキリヤナギに抱き着かれるがしばく。
総隊長が倒れる話において、見舞いの品をキリヤナギの病室へ届ける。

武器
天槍・リンドブルム
従来の物より柄が長く作られている。





エミル・ガーディアンの××××

メリエの正体。
とある組織の頭領をしている。

年齢:30歳前後
身長:160cm位
コードネーム:アンタレス

ハイエミルの魂を宿すエミル。
魂はファーイーストが王国として栄えた時代に生きたとある貴族の娘で、その死後から何度も転生をしている。
記憶を引き継いでいる時とそうでない時があるが、この度の転生ではキリヤナギに出会うことで全てを思い出したらしい。
キリヤナギが眠りにつく前の縁者である可能性が高い。
貴族の娘として生きていた際に光の魔物に魅入られ、魔物が守護精霊化。祝福されたせいで心にその魔物の力を宿している。

web拍手 by FC2
キャラ紹介 | 【2018-04-14(Sat) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する