プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

きりやなぎ総隊長の大冒険:12月
表紙_kiri
*このお話は本編とは異なる時系列で展開しております。
*新しいお話としてお楽しみくださいませ。


 
kiri_icon.png
キリヤナギ
「わぁ、今日もいい天気だなぁ」

mery_icon.png
羊さん
「こんにちは、いい天気だね~」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「あれ? 君はだれ?」

mery_icon.png
羊さん
「通りすがりの羊だよ~。迷子みたいだったから~」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「ま、迷子じゃないよ!! デバイスもちゃんとここに……!?」

mery_icon.png
羊さん
「どうしたの~?」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「な、なんでもないよ! 
そうだ。羊さん。今アクロポリスでは、クリスマスイベントやってるって本当?」

mery_icon.png
羊さん
「そうだね~。そのおかげで町がにぎやかになってるよ~」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「僕、ずっとひきこもってたからどこに行けばわかんないんだ。よかったらつれてってくれないかな!」

mery_icon.png
羊さん
「いいよ~、それじゃあアップタウンのタイニーのところにいくよ~」


20141220_12_04.png


kiri_icon.png
キリヤナギ
「へぇ~、ここがタイニーアイランドかぁ!」

mery_icon.png
羊さん
「そうだよ~、ここで思いで星をあつめたらいろいろもらえるよ~」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「わーい! 誰にもらえるの?」

mery_icon.png
羊さん
「ほとんどのNPCからもらえるよ~」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「じゃあさっそく話しかけてみるねー!」


あ……れ??
20141220_12_01.png


kiri_icon.png
キリヤナギ
「想いで星? もらえないよー?」


mery_icon.png
羊さん
「最初からもらえないってことは、名声がたりないんだよ~。また今度ね~」

kiri_icon.png
キリヤナギ
めい……せい!?

mery_icon.png
羊さん
「クエストやらずサボってるからだよ~」

kiri_icon.png
キリヤナギ
わぁぁぁん、僕そんなにめいせいひくいのー!?

mery_icon.png
羊さん
「ないちゃだめだよ~。他の人にも話しかけるんだよ~」


あっ!
20141220_12.png


kiri_icon.png
キリヤナギ
「わーい! ヤヨイだー!久しぶりだね~」

mery_icon.png
羊さん
「しりあいなの~?」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「守護魔の皆には今年こっそりたくさんあそんでもらったんだ~!」

mery_icon.png
羊さん
「イベントだけは沢山やってたんだね~」

kiri_icon.png
キリヤナギ
そ、それだけじゃないよ! ちゃんといろいろやってたよ!
たしかにたくさんやったけど……


mery_icon.png
羊さん
「それじゃあもらえそうなNPCにたくさん声かけてみて~」

20141220_12_03.png


kiri_icon.png
キリヤナギ
「えへへ~。けっこうたまったよ~」

mery_icon.png
羊さん
「よくわからないアイテムがたくさん並んでるけど、ネコマタはもってないの~?」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「ネコマタ? なにそれ~」

mery_icon.png
羊さん
「知らないなら仕方ないよ~」


20141220_12_02.png

kiri_icon.png
キリヤナギ
「えへへ~。いっぱいもらえたよ~!羊さんありがとう!」

mery_icon.png
羊さん
「(本当は全部で33個もらえるけど、本人が嬉しそうだしだまっとくよ~)」

kiri_icon.png
キリヤナギ
「なにがでるかなぁ~」


20141220_12_05.png

kiri_icon.png
キリヤナギ
「便利なカギだ~! ナース帽もでたよ~、インカムと結晶もつかえそう!
このナース帽カノジョにつけてもらいたいな~!」

mery_icon.png
羊さん
「よかったねー!」


20141220_12_06.png


kiri_icon_141220.png

キリヤナギ
「羊さんありがとー!」

mery_icon.png
羊さん
「いいんだよ~、僕もたのしかったよ~」

seo_icon.png
セオ
あぁあああ! 見つけたぁあ!

kiri_icon.png
キリヤナギ
!? うわあああ、セオぉ

seo_icon.png
セオ
「また執務室抜け出して! どこ行ってたのかと思ったら……もう帰りますよ!」

kiri_icon.png
キリヤナギ
やだぁ!僕これからめいせいのためにクエストやるんだー!」

seo_icon.png
セオ
「クエストは休みの日にやってください!」

kiri_icon.png
キリヤナギ
わあぁぁん」(逃

seo_icon.png
セオ
「逃げるなー!」


おしまい
web拍手 by FC2
イベント | 【2014-12-18(Thu) 12:32:07】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する