プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

8th:エミル・グラディエイターのリヴェンツェル
2nd_rev_140627.jpg

エミル・グラディエイターのリヴェンツェル

口数は少なめで、堅物に見える。
真面目で誠実な朴念仁。
男女平等に扱い、性別を理由に言い訳をするタイプを好まない。
あまり笑わないが、笑えないわけではない。



 2nd_rev_140627_02.jpg

年齢:28歳ぐらい
身長:172cm
体重:65kg

生い立ち
捨て子。
とある豪家の家族の保護を受け、家族の1人であり彼らを1番近くで護る護衛騎士だった。
リヴが17歳の頃、その家族をある事件で失う。
その時に負った傷のせいで生死の境を彷徨うが、生まれ持った生命力でなんとか乗り越える。
だが、家族を目の前で失った事実が心に深い傷をもたらし人が変わったようになる。
喪失感を埋めるように武者修行をしていた際に、リラ、チャドと出会い心を開いて人間らしい落ち着きを取り戻す。



武器
冥獄斧・デストロイヤー
未改造の両手斧

web拍手 by FC2
キャラ紹介 | 【2014-07-24(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する