プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

JKなNG:第六話
eira_con.png
えーら「JKなNG最終回! はじまるよぉおお

jin_con.png
ジン「おぉう、もう最終回なのかぁ、早かったなぁ」

kana_com_01.png
カナト「一ヶ月もあっという間だな」

eira_con.png
えーら「休みはすぐに終わっちゃうってね。いろいろやろうかなと思ってたけど、遊んでたらあっという間だったよ」

jin_con.png
ジン「演習とか演習とか演習とかな

eira_con.png
えーら「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

kana_com_01.png
カナト「それはさておき、最終回で重大ニュースがあると聞いているのだが」

eira_con.png
えーら「あぁ、別に大したことじゃないんだけど、JKな奴らの最終回の告知をしようと思って」

jin_con.png
ジン「そうかー最終回か、俺らもいろいろ……って?

kana_com_01.png
カナト「えーらP、すまないが聞き間違いかもしれない。もう一度言ってはくれないだろうか」

eira_con.png
えーら「やだなぁ。カナトさんまで? 大したことないってばJKが最終回を迎えるだけで――

jin_con.pngkana_com_01.png
カナト・ジン「大したことないわけ(ねぇだろ・ないだろう!!)

eira_con.png
えーら「ギャース」

kana_com_01.png
カナト「ともかく、詳しく説明を聞かせろ」

jin_con.png
ジン「そ、そうだぜ。いくらなんでも突然終わるとか、俺の活躍を見たいっていうファンにかわいそうだろうが」

eira_con.png
えーら「ジンさんの発言はおいといて、順番に説明すると、ブログ一周年きたじゃない?」

kana_com_01.pngjin_con.png
カナト・ジン「来たな」

eira_con.png
えーら「このままゆるゆる続けててもいいんだけど、進展がないと面白味ないじゃない?」

jin_con.png
ジン「ま、まぁな」

kana_com_01.png
カナト「私は、ジンと一緒なら――」

jin_con.png
ジン「おいやめろ
進展がないと、面白くない! それには同意だぜ!? すごく!」

eira_con.png
えーら「そんでね、今登録してもらってるランカーさんの入れ替えを行おうと思ってね」

kana_com_01.png
カナト「ほう……」

eira_con.png
えーら「そんで、もっとたくさんの人との交流とか追加設定とかでお話を盛り上げていこうと思ってるの」

jin_con.png
ジン「追加設定?」

eira_con.png
えーら「えーっとね。今ほぼ確定してるのは、設定上に置けるキャラクターの殺人の許可とか、守護魔、アルマ、ロアの立ち位置とかを明確にしていきたいと考えてる」

jin_con.png
ジン「???」

kana_com_01.png
カナト「なるほど、それは確かに構想が広がるな」

eira_con.png
えーら「でしょでしょ、もっともっと自由度を高めていろんな人と遊びたいと考えてるんだ」

jin_con.png
ジン「いろんな奴に出会えるなら……まぁ、いいかなぁ……」

eira_con.png
えーら「そんな設定を加えていくためにも、一度、ファーストシーズンとしての最終回を終えて、セカンドシーズンとして遊んでいこうと思ってるのさ」

kana_com_01.png
カナト「なるほど、それならば納得だ。より沢山の人に出会えるならばセカンドシーズン楽しみに待とう」

eira_con.png
えーら「ありがとうありがとう。わたし頑張るよ」

jin_con.png
ジン「つーか。最終回っていつからなんだ? それがわかんねーと始めようがないだろ?」

eira_con.png
えーら「まだ決めてない!!

kana_com_01.pngjin_con.png
カナト・ジン「おい!!

eira_con.png
えーら「ちなみに一応半分ぐらい書けてるんだけどね」

jin_con.png
ジン「まだ半分かよ……」

kana_com_01.png
カナト「言うだけ言って大丈夫なのか……?」

eira_con.png
えーら「なるようになるさ(白目」

jin_con.pngkana_com_01.png
カナト・ジン「不安だ……

eira_con.png
えーら「でも、一応最終回を執筆中なので、週1更新は無理しないようにするよ」

jin_con.png
ジン「ま、まぁ、続けられたらでいいんじゃね……義務じゃねぇし(白目」

kana_com_01.png
カナト「マイペースであることもこのブログの大前提だからな」

eira_con.png
えーら「ともかく、重大発表は以上!いつ始まるかわからないけど、そのうち始まると思うのでよろしくね!」

jin_con.png
ジン「いつものノリだし、まぁいいか……」

kana_com_01.png
カナト「年内に完成することだけを祈ろう」

eira_con.png
えーら「うふふ、二人とも1か月半、お付き合いありがとう!! それじゃ、最終回、JKなNG始まるよ~!


 130912_jkng_01.jpg
130912_jkng_02.jpg
*いつもの総隊長
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2013-09-12(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する