プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

エミル・バードの月光花
geka.png

エミル・バードのゲッコウカ

ジンの幼馴染で、青銅管理協議会に所属する冒険者。
活発で行動力はあるが、不器用でもあり、バードであるにも関わらず音楽が苦手、
特に料理は壊滅的でレシピどおりに作っても、必ず思ったものにはならないらしい。


 生い立ち

ジンと共にファーイーストで育ち、彼といっしょにアクロポリスにて冒険者となった。
評議会に所属して以来、笑わなくなってしまったジンを心配していたが、
カナトと出会ったことで、本来の彼を取り戻しつつあることに安心を覚えている。
しかしそれでも、無茶をするジンを常に心配しているため、カナトに相談相手になってもらっている節も、

それでも二人には仲良くしていてほしいとおもっている。
web拍手 by FC2
キャラ紹介 | 【2012-08-05(Sun) 11:48:33】 | Trackback(-) | Comments(-)