プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

JKなNG:第四話
sero.png
アセロラ「来たわよ!!」

e-ra.png
えーら「ようこそ、D……」

vene.png
ヴィネーラ「お久しぶりです~」

gekka.png
月光花「ひっさしぶりー! 4か月ぶりだね!」

e-ra.png
えーら「Dさん、うちのむしゅこたちは?」

sero.png
アセロラ「排除した

e-ra.png
えーら「あ……はい

vene.png
ヴィネーラ「ところでえーらP、一周年おめでとうございます~」

gekka.png
月光花「おめでとぉ~!」

e-ra.png
えーら「ありがとうありがとう。幸せだよわたし、泣いちゃう」

sero.png
アセロラ「久しぶりの登場になるのだけれど、私もちょっと一つ忘れていたことがあったの」

e-ra.png
えーら「な、なんです……? またエロいことでも考えてるんです?」

sero.png
アセロラ「べつにエロくないよ。ただえーらたんの胸揉んでないなぁとおもって

e-ra.png
えーら「思いっきし規制対象だよ!! どうなってるの!?

sero.png
アセロラ「規制などさせるものか!!(ガバッ」

e-ra.png
えーら「にぎゃぁあああああああ!!

vene.png
ヴィネーラ「あらあら、女の子らしからぬ悲鳴ですが、えーらPらしいですね」

gekka.png
月光花「先輩……」

vene.png
ヴィネーラ「ところでD、今回は女の子特集をやるのではなかったですか?」

sero.png
アセロラ「む、そうだった。今回はJKに登場した数少ない美少女特集をしようと思ってきたのよ」


vene.png
ヴィネーラ「確かに、女の子少ないですものね」

gekka.png
月光花「そもそも、なんで女の子がこんなに少なくなったんですか?」

e-ra.png
えーら「趣味!

sero.png
アセロラ「乳揉みの刑



e-ra.png
えーら「にg(以下略




(自主規制)




vene.png
ヴィネーラ「えーらP、昇天してしまったようなので、私たちが引き継ぎますね~」

gekka.png
月光花「ま、まぁ幸せそうな顔してるからいいんじゃないかな?」

sero.png
アセロラ「ふぅ……。とそれじゃ早速美少女特集行くわよ!」

vene.png
ヴィネーラ「はい、では一人目はぬえちゃんですね」





ぬえ2



gekka.png
月光花「かっわいいですよねぇ~!」

sero.png
アセロラ「JKランカーの少女枠の鉄板!! 胸はそこそこ、腰はきゅっとしまったまさに美少女ぼでぃ!! 是非、乳をもm(自主規制)

gekka.png
月光花「D! D!

vene.png
ヴィネーラ「えーらPなら、まだしもセクハラになってしまいますよ~」

gekka.png
月光花「えーらPはいいの!?」

vene.png
ヴィネーラ「では次は、リゼロッテさん!!」


Rize.png



sero.png
アセロラ「JKランカーの姉御枠、マッチョなボディにスレンダーな彼女は、まさに女の中の女!! 背中の脇から腰までのラインがもうたまr(自主規制)

gekka.png
月光花「わーーっわーーっ!!

vene.png
ヴィネーラ「あらあら、確かにイケメンリゼロッテさんですもんねぇ」

sero.png
アセロラ「某主人公まがいの奴には、“女の子としては見れない”とほざいたので万死の刑にしたわ」

gekka.png
月光花「あぁ、本当ですかぁ、もっとお仕置きししてやってください。喜ぶんで

vene.png
ヴィネーラ「あらあら、喜ぶんですか」

e-ra.png
えーら「(突っ込みが不在……だと…!?)」

gekka.png
月光花「じゃあ、どんどん行くよー! 次はフィルちゃん!」


130521_jk_fil



sero.png
アセロラ「まさかのゲストさんで初の女の子、小さな体でも好奇心は大人以上!? 水着姿から見えるそのラインの美しさはタイタニアならではもえろs(自主規制)

gekka.png
月光花「このブログは全年齢向けですからぁあああ!!

vene.png
ヴィネーラ「あらあら」

sero.png
アセロラ「いけないいけない。つい熱が入ってしまうわ」

gekka.png
月光花「とりあえず、落ち着いてください。まともに紹介できてないですよ!」

vene.png
ヴィネーラ「いつも通りですねぇ。では次はわれらの癒し枠のリフウさんですね」


jk_rifu_130410.png



sero.png
アセロラ「もう絶世と言っていいわね。流れる金髪に宝石のような瞳、見てるだけでも天使、目の保養、存在が花一人いるだけでその場が――

gekka.png
月光花「なるほど、まともに紹介すると止まらないんですね……!

vene.png
ヴィネーラ「通常運転ですねぇ」

gekka.png
月光花「じゃあ次は、ペトルーシュさんですね!」


ペト姉さん



sero.png
アセロラ「Sentenceさんより、ゲスト出演させていただいた。ホライゾンさんの嫁!! まさかの種族間を超えた結婚をしている彼女は何よりも頑張り屋さんで、とても元気づけられるわ!

gekka.png
月光花「やっとまともに紹介できた!!

vene.png
ヴィネーラ「よかったですねー」

gekka.png
月光花「よし、この調子で次は、カホさんをお願いします!!」


jk_chara_kaho_130509.jpg



sero.png
アセロラ「JK治安維持部隊の教師枠!! 厳しい反面優しさを見せる彼女は私たちのアイドル的存在!! できればそのきれいなボディをみs(自主規制)

gekka.png
月光花「だめええええええ!!!

vene.png
ヴィネーラ「あらあら」

gekka.png
月光花「D!! カホさんはそっち系ダメだからシーッシーッ!!」

sero.png
アセロラ「おっと、ごめんなさい。つい熱が入ってしまったわ」

vene.png
ヴィネーラ「皆さん可愛いからしかたないですねぇ~」

gekka.png
月光花「よし、じゃあ次は最後だよ! 最後はロキちゃん!」

jk_loki_130521.jpg


sero.png
アセロラ「弱い12歳にもかかわらずまさかの演習常連、それでも年相応に好きなものはタイニー!! 守護魔のロウゲツがいないと寂しさで泣いてしまうとかもうだかs(自主規制)

gekka.png
月光花「最後なのに全力だしてしてどうするんですかぁああああ!!

vene.png
ヴィネーラ「いつものDですねぇ~」

e-ra.png
えーら「きみたち」

sero.png
アセロラ「おはよう、えーらP。割と小さくて驚きました」

e-ra.png
えーら「やめろぉおおおお!!

gekka.png
月光花「えーらP……」

vene.png
ヴィネーラ「あらあら、パットだったのですか~」

e-ra.png
えーら「くそぉおおお、JKなNGはじまるよぉおおお!!





 130829_jkng_01.jpg
130829_jkng_02.jpg
*グランジさんはよく食べる
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2013-08-29(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する