プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

JKなNG:第三話
eira_con.png
えーら「第三回! JKなNGはじまるよー!」

jin_con.png
ジン「大分慣れてきたぜ!」

kana_com_01.png
カナト「えーらP、今日は何をするつもりなんだ?」

eira_con.png
えーら「今日はねぇ、私のおえかきの作業環境を大公開しようと思います!」

jin_con.png
ジン「おえかきの作業環境?」

eira_con.png
えーら「どんな風におえかきしてるのかっていうね。メイキングみたいなかんじ」

kana_com_01.png
カナト「ほう、それは少し興味があるな」

eira_con.png
えーら「でしょでしょ。じゃあ今回のTOP絵から行くね。まずはラフだよー」

make_01.jpg

jin_con.png
ジン「ひでぇwwwwww

kana_com_01.png
カナト「なんだこれは?」

eira_con.png
えーら「きみたち、とりあえず落ち着きなさい。ちゃんと形になるから、次は第二ラフだよ」

make_02.jpg


kana_com_01.png
カナト「形に……なっている? のか?」

jin_con.png
ジン「おい、何も着てねーぞ?」

eira_con.png
えーら「うっせぇ全裸。黙ってみてろ」

jin_con.png
ジン「スンマセン」


make_03.jpg


eira_con.png
えーら「ふぅ、この辺でようやくラフが終わりかなぁ」

kana_com_01.png
カナト「此処まで着てようやくどんなものかはっきりしてきたな」

jin_con.png
ジン「俺超ブサイクじゃんどうなってんだよ」

eira_con.png
えーら「え、フツメンにそこまで労力かけませんし

jin_con.png
ジン「……」

eira_con.png
えーら「というわけで、清書だよー」

make_04.jpg

kana_com_01.png
カナト「ほう」

eira_con.png
えーら「ざっと簡潔にやったけど、ここまで来るのに大体一ヶ月ぐらいかかってる

jin_con.png
ジン「意外と手間かかってんだなぁ」

eira_con.png
えーら「そこから、切り取って貼り付けて、今のTOP絵なのさ。完成はこんなかんじ」


make_05.jpg

jin_con.png
ジン「なるほどなぁ」

kana_com_01.png
カナト「塗りの作業も気になるのだが?」

eira_con.png
えーら「作業量が多すぎてまとめきれないので却下!!」

kana_com_01.png
カナト「残念だ」

jin_con.png
ジン「……」

eira_con.png
えーら「ジンさんどうしたの?」

jin_con.png
ジン「なんか、ちょっとだけ気になることがあるんだけど」

eira_con.png
えーら「なんぞや? いうてみ? Pがきいたろ」

kana_com_01.png
カナト「ご当地弁満載だぞ」

jin_con.png
ジン「いやさ。俺ちょっと足短くね?

eira_con.png
えーら「え? ジンさんって短足でしょ?」

jin_con.png
ジン「ちげぇよ!!! いつからそうなったんだよ!!

kana_com_01.png
カナト「気にするな。私は嫌いじゃないぞ?

jin_con.png
ジン「お前も誤解招くようなこというんじゃねぇ!!

eira_con.png
えーら「ともかく、今回もJKなNG始まるよ~!




 130822_jkng_01.jpg

*ジンさんの顔芸は突発
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2013-08-22(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

ジンの真面目な顔は逆に笑えてやばい。ってガーヴィンさん後日ゆってた。
2013-08-22 木 17:01:41 | URL | 結城隆臣 #- [ 編集]
結城隆臣さん>>
ジンさん、笑われてから鏡みて自分とにらめっこしてた。カナトさんにもそれみて笑われてた。
2013-08-24 土 08:48:43 | URL | 詠羅P #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する