プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

JKなNG:第二話
eira_con.png
えーら「はーい。第二回、JKなNG始まるよー!

jin_con.png
ジン「その前に一周年記念やるぜ?」

kana_com_01.png
カナト「今回は、えーらPをいじるために私たちが黒歴史をもってきたぞ」

eira_con.png
えーら「ファ!? 何を言っているのだねきみたち?」

jin_con.png
ジン「へへへ、ドドーンとやっちまうぜ! 一年前のオレ!!




TOP_jing.png


eira_con.png
えーら「ぎゃぁああああああぁああああぁああ!!


kana_com_01.png
カナト「続いて一年前の私だ」


top_kanato_04.png


eira_con.png
えーら「いやぁああああ!!! やめてぇええやめてぇええぇえ」


jin_con.png
ジン「でもまぁ成長してるからいいんじゃねーの?」

eira_con.png
えーら「ぶぇ、えぐっ、もう、もうかんべんしてよぉお」

kana_com_01.png
カナト「泣き出したぞ」

jin_con.png
ジン「しゃぁねぇなぁ、でも今見ると大分変ってると思うぜ?」

kana_com_01.png
カナト「では今の私たちだ」


jk_back_130815.jpg



jin_con.png
ジン「一年で変わるものだなぁ」

kana_com_01.png
カナト「えーらPの成長記録だな」

eira_con.png
えーら「かんべんしてくださいごめんなさいごめんなさい」

jin_con.png
ジン「しゃぁねぇな、今回はこのぐらいにしといてやるよ!」

kana_com_01.png
カナト「来週もこのノリでやるので、お楽しみにしておいてくれ」

eira_con.png
えーら「うぐぐ、では、JKなNGはじまるよぉ(涙」


 130815_jkng_02.jpg
*ジンさんはよく噛む
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2013-08-15(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

この日から発声練習を一緒にするようになりました。byガーヴィン
2013-08-15 木 15:05:31 | URL | 結城隆臣 #- [ 編集]

ロッテさん噴出しながら笑い転がりしんでた。
2013-08-23 金 20:46:32 | URL | ルーヴル家 #- [ 編集]
結城隆臣さん>>
お世話になってます。最近はマシになってきたってジンさんゆってた

ルーヴル家さん>>
ジンさん顔真っ赤にして、ぶるぶるしてた。
以来、真面目に練習するようになりました。
2013-08-24 土 08:46:43 | URL | 詠羅P #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する