プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

*JKブログ1周年記念
eira_con.png
えーら「JKな奴らをご愛顧ありがとうございます!!

jin_con.png
ジン「いやー、早かったなぁ、一年」

kana_com_01.png
カナト「あっという間だったな」

eira_con.png
えーら「早すぎて寝てる間におわってもーたわ」

jin_con.png
ジン「寝てんじゃねェよ、働け

eira_con.png
えーら「サーセン」

kana_com_01.png
カナト「ともかく、この一年はいろいろあった。支えてくれてくれた読者様に心から感謝したい」

eira_con.png
えーら「さすが、カナトさん。いいこと言うね。その為に私も必死でコンテンツ用意したよ」

jin_con.png
ジン「必死なのか」

eira_con.png
えーら「本当色々あってね、いつの間にかブログも週1更新になってたしね」

kana_com_01.png
カナト「そういえば、なぜ週1更新になったんだ?」

eira_con.png
えーら「最初は月1ぐらいで、ゆるゆるやろうとしてたんだけど、更新すべきコンテンツがありすぎて、どうしようかと迷った挙句、読み手さんが付いてこれるようにと週1にした」

jin_con.png
ジン「どんなだよ……

kana_com_01.png
カナト「しかし、ブログが始まったのは8月12日だった覚えもあるのだが……」

eira_con.png
えーら「あぁ、ツイッターに宣伝したのは12日なんだけどね、ブログとして作成したのが7日なんだ」

jin_con.png
ジン「その5日間は?」

eira_con.png
えーら「TOP絵描いてた」

jin_con.png
ジン「へぇー」

kana_com_01.png
カナト「あえて褒めないででおこう」

eira_con.png
えーら「ひどい。でもせっかくの一周年だし、さくっと振り返ろうか」

kana_com_01.png
カナト「ほう? 具体的には?」

eira_con.png
えーら「なんかこう制作の裏話とかかな」

jin_con.png
ジン「へぇー、たとえばどんな?」

eira_con.png
えーら「お話のトップに出演者さんとロケ地ってあるじゃない?」

kana_com_01.png
カナト「あるな」

jin_con.png
ジン「あったな。あれなんでロケ地なんだ?」

eira_con.png
えーら「私の中だと、君たち、カナトさんとジンさんっていえば私がプロデュースする役者さんみたいな考え方でやってるのさ」

kana_com_01.png
カナト「ほぉ? つまり?」

eira_con.png
えーら「君たちが“役者として、お話に出演してる”という考え方になるなら、私が台本を描いて演技をやらせるてる、みたいな? ある種監督みたいな立ち位置になるんじゃないかと」

jin_con.png
ジン「へぇー」

eira_con.png
えーら「つまり、君たちが所属する事務所をJKプロダクションとして考えたとしたら、私が監督、またはプロデュースしたことになるってわけさ」

kana_com_01.png
カナト「なるほど、合致した」

eira_con.png
えーら「出演キャラクターの皆様は、他のプロダクションから参加していただいた感じで、この考え方なら、私独自の世界観でも融通が利くしね」

jin_con.png
ジン「出張OKっていってたのはそれがあるからか」

eira_con.png
えーら「そういうコト。そんな撮影で得られたNG集を大体一月ぐらいかけて公開しようと考えたりとか」

kana_com_01.png
カナト「一年を振り返る意味では懐かしいのかもしれないな……」

eira_con.png
えーら「一周年の最後には、これからの事もちょっと話そうと考えたりもするし、12日にはプレゼントもあるから是非お楽しみにしといてほしいよ!! 余裕あったらゲストさんも来てくれるとうれしいNA!!

kana_com_01.png
カナト「ここで宣伝とは……ぬかりないな」

jin_con.png
ジン「誰でも来てくれていいんだぜ!! 特に女の子歓迎!!

eira_con.png
えーら「女の子っていったら、Dもたぶん来てくれそうだからどっちにしろ歓迎だね!!」

kana_com_01.png
カナト「……」

jin_con.png
ジン「あの人呼んだら逆に俺たちが排除されそうじゃね……?

eira_con.png
えーら「帰っていいよ」

kana_com_01.pngjin_con.png
カナト・ジン「おい!!

eira_con.png
えーら「まぁそんなノリで、未公開のJKなNG集を公開するのでお楽しみにね!!」

jin_con.png
ジン「マジかよ……」

kana_com_01.png
カナト「ちなみに何回を予定しているのです?」

eira_con.png
えーら「決めてない!!

jin_con.pngkana_com_01.png
ジン・カナト「おい!!

eira_con.png
えーら「楽しければシリーズになるのでよろしく!」

kana_com_01.png
カナト「ま、まぁ、JKらしいという事にしておこう……」

jin_con.png
ジン「とりあえず、来週から頼んだぜ!」

eira_con.png
えーら「俺にませろぉ!!(バリバリ)そんなノリで、JKなNG:第一話始まるよ!!


 130807_jkng_01.jpg
130807_jkng_02.jpg

*カナトさんがガチで気絶したので、フォトンランチャーに変更してもらいました
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2013-08-07(Wed) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

ぬえちゃんマジぱねっすな
2013-08-08 木 01:55:35 | URL | 結城隆臣 #- [ 編集]

でぃれくたーのかわいい子レーダーがびんびんしてた
2013-08-08 木 12:54:24 | URL | せろ #- [ 編集]

さすがぬえさん・・・w

2013-08-08 木 13:01:50 | URL | カズヒ #- [ 編集]
結城隆臣さん>>
ぬえちゃんが本気だしたらこうなる。

せろさん>>
詠羅Pがさっそくゲスト出演のための準備を始めているようです。

カズヒさん>>
Foの火力なめてた詠羅Pなのでした

2013-08-15 木 14:13:26 | URL | 詠羅P #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する