プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

*よくある質問集(キャラクターについて)
JKやってるけどなんか質問ある?

*キャラクターについて

Q.ほもくれ?
A.ジンさん、ねーよ!!!!って焦ってた

Q.ジン君ざまぁwwwww?
A.ジンさん、顔真っ赤にしてぶるぶるしてた。

Q.ジンさんのスリーサイズは?
ズボンは65ぐらいってゆってた。

Q.ジンさん、スカートの長さはどのくらいが好みなの?
ニーソとスカート絶対領域にはちょっと憧れるってゆってた。

Q.ルフィアン君って何者ですか?
ガーヴィンさんが俺だけの秘密だっていってた。

Q.カロンさんのスリーサイズは?
A.面白いのかよ? っていいつつ測らせてもらったら、C:98、W:85、H:95だった。

Q.セオさんのスリーサイズもおしえて!
A.セオさん真顔でC:82、W:65、H:85、っておしえてくれた。

Q.キリヤナギさんが気になります。
A.キャラクターシートが完成しました。
こちらからどうぞ>>>総隊長:エミル・ガーディアンのキリヤナギ

Q.キリヤナギさんのスリーサイズいくつです?
A.本人恥ずかしがって教えてくれなかった。

Q.ジン君、カナトさんのどこが好きですか?
A.別に好きじゃねェよ!! 嫌いでもないけど!! って照れながらいってた。

Q.カナトさん、ジン君のどこが好きですか?
A.好きは好きでも、愛情に近いのでやましいことはないっていってた。

Q.キリヤナギさんは甘党? それとも辛党?
A.甘党っていってた。

Q.カナトさんの家ってどんな感じなんです?
A.こんなかんじです。でっかいです。
madori_com_01.jpg

*質問などはお気軽に、ツイッターやコメント、個人的にでも受け付けています。

web拍手 by FC2
質問集 | 【2012-08-04(Sat) 08:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

ジン君、カナトさんのどこが好きですか?
カナトさん、ジン君のどこが好きですか?
簡単に教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
2013-05-09 木 18:50:21 | URL | 結城 #- [ 編集]
質問ありがとうございます!
答えさせていただきました。ご確認くださいませw
2013-05-09 木 18:58:17 | URL | 詠羅 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する