プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

*よくある質問集(サイトについて)
JKやってるけど、なんか質問ある?

*サイトのこと

Q.交流ってなんですか?
A.お互いのECOキャラクター(ECOの創作を含む)を、作中でからませて遊ぶことです。

Q.どうやって交流するんですか?
A.個人的に絡みたいキャラクターの設定教えていただけると、ある程度の打ち合わせを挟みつつ作品を制作します。
表現方法としては、SS(ショートストーリー・シナリオ)をメインとし、時々絵もかきます。

Q.個人のSSに出演させていいですか?
A.嬉しすぎて死んでしまいます。

Q.出演したいんだけどキャラが育ってない……。
A.小説補正でお好きな見た目で出演できます!

Q.負けさせていいですか?
A.俺得なのでどうぞどうぞ

Q.作品かいたよー!
A.見せてください(まがお)。問題なければブログにも掲載させて頂きたいです!!

Q.年齢制限ありの作品でもいいですか?
A.うちの子には何でもやらせるのでどうぞ(

Q.設定を借りてもいいですか?
A.どうぞどうぞ、作品がありましたら是非見に行きたいです!!


*質問などはお気軽に、ツイッターやコメント、個人的にでも受け付けています。



web拍手 by FC2
質問集 | 【2012-08-04(Sat) 18:45:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する