プロフィール

詠羅P

Author:詠羅P
Lupi鯖:ダウンタウン
アイコン:セロさん

*更新情報
eco_JK ログ
カウンター
最新記事
お話一覧(時系列順
カテゴリ
拍手
web拍手 by FC2
リンク
JKツイッター
最新コメント
アンケート
QRコード
QR
権利表記

(C) BROCCOLI/ GungHo Online Entertainment,Inc./ HEADLOCK Inc.

きりやなぎ総隊長の大冒険:1月
表紙_kiri_junary
*このお話は本編とは異なる時系列で展開しております。
*新しいお話としてお楽しみくださいませ。

“きりやなぎ総隊長の大冒険:1月”の続きを読む>>
web拍手 by FC2
イベント | 【2015-01-08(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(1)
きりやなぎ総隊長の大冒険:12月
表紙_kiri
*このお話は本編とは異なる時系列で展開しております。
*新しいお話としてお楽しみくださいませ。

“きりやなぎ総隊長の大冒険:12月”の続きを読む>>
web拍手 by FC2
イベント | 【2014-12-18(Thu) 12:32:07】 | Trackback(-) | Comments:(0)
JKな連中:節分
20130205023351823
その4:今日は節分でした

“JKな連中:節分”の続きを読む>>
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2014-02-04(Tue) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
JKなNG:第六話
eira_con.png
えーら「JKなNG最終回! はじまるよぉおお

jin_con.png
ジン「おぉう、もう最終回なのかぁ、早かったなぁ」

kana_com_01.png
カナト「一ヶ月もあっという間だな」

eira_con.png
えーら「休みはすぐに終わっちゃうってね。いろいろやろうかなと思ってたけど、遊んでたらあっという間だったよ」

jin_con.png
ジン「演習とか演習とか演習とかな

eira_con.png
えーら「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

kana_com_01.png
カナト「それはさておき、最終回で重大ニュースがあると聞いているのだが」

eira_con.png
えーら「あぁ、別に大したことじゃないんだけど、JKな奴らの最終回の告知をしようと思って」

jin_con.png
ジン「そうかー最終回か、俺らもいろいろ……って?

kana_com_01.png
カナト「えーらP、すまないが聞き間違いかもしれない。もう一度言ってはくれないだろうか」

eira_con.png
えーら「やだなぁ。カナトさんまで? 大したことないってばJKが最終回を迎えるだけで――

jin_con.pngkana_com_01.png
カナト・ジン「大したことないわけ(ねぇだろ・ないだろう!!)

eira_con.png
えーら「ギャース」

kana_com_01.png
カナト「ともかく、詳しく説明を聞かせろ」

jin_con.png
ジン「そ、そうだぜ。いくらなんでも突然終わるとか、俺の活躍を見たいっていうファンにかわいそうだろうが」

eira_con.png
えーら「ジンさんの発言はおいといて、順番に説明すると、ブログ一周年きたじゃない?」

kana_com_01.pngjin_con.png
カナト・ジン「来たな」

eira_con.png
えーら「このままゆるゆる続けててもいいんだけど、進展がないと面白味ないじゃない?」

jin_con.png
ジン「ま、まぁな」

kana_com_01.png
カナト「私は、ジンと一緒なら――」

jin_con.png
ジン「おいやめろ
進展がないと、面白くない! それには同意だぜ!? すごく!」

eira_con.png
えーら「そんでね、今登録してもらってるランカーさんの入れ替えを行おうと思ってね」

kana_com_01.png
カナト「ほう……」

eira_con.png
えーら「そんで、もっとたくさんの人との交流とか追加設定とかでお話を盛り上げていこうと思ってるの」

jin_con.png
ジン「追加設定?」

eira_con.png
えーら「えーっとね。今ほぼ確定してるのは、設定上に置けるキャラクターの殺人の許可とか、守護魔、アルマ、ロアの立ち位置とかを明確にしていきたいと考えてる」

jin_con.png
ジン「???」

kana_com_01.png
カナト「なるほど、それは確かに構想が広がるな」

eira_con.png
えーら「でしょでしょ、もっともっと自由度を高めていろんな人と遊びたいと考えてるんだ」

jin_con.png
ジン「いろんな奴に出会えるなら……まぁ、いいかなぁ……」

eira_con.png
えーら「そんな設定を加えていくためにも、一度、ファーストシーズンとしての最終回を終えて、セカンドシーズンとして遊んでいこうと思ってるのさ」

kana_com_01.png
カナト「なるほど、それならば納得だ。より沢山の人に出会えるならばセカンドシーズン楽しみに待とう」

eira_con.png
えーら「ありがとうありがとう。わたし頑張るよ」

jin_con.png
ジン「つーか。最終回っていつからなんだ? それがわかんねーと始めようがないだろ?」

eira_con.png
えーら「まだ決めてない!!

kana_com_01.pngjin_con.png
カナト・ジン「おい!!

eira_con.png
えーら「ちなみに一応半分ぐらい書けてるんだけどね」

jin_con.png
ジン「まだ半分かよ……」

kana_com_01.png
カナト「言うだけ言って大丈夫なのか……?」

eira_con.png
えーら「なるようになるさ(白目」

jin_con.pngkana_com_01.png
カナト・ジン「不安だ……

eira_con.png
えーら「でも、一応最終回を執筆中なので、週1更新は無理しないようにするよ」

jin_con.png
ジン「ま、まぁ、続けられたらでいいんじゃね……義務じゃねぇし(白目」

kana_com_01.png
カナト「マイペースであることもこのブログの大前提だからな」

eira_con.png
えーら「ともかく、重大発表は以上!いつ始まるかわからないけど、そのうち始まると思うのでよろしくね!」

jin_con.png
ジン「いつものノリだし、まぁいいか……」

kana_com_01.png
カナト「年内に完成することだけを祈ろう」

eira_con.png
えーら「うふふ、二人とも1か月半、お付き合いありがとう!! それじゃ、最終回、JKなNG始まるよ~!

“JKなNG:第六話”の続きを読む>>
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2013-09-12(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
JKなNG:第五話
eira_con.png
えーら「第五回、JKなNGはじまるよぉ~!

jin_con.png
ジン「排除されてたぶんの遅れを取り戻すぜ!!」

kana_com_01.png
カナト「そろそろ終わりも近くなってきたな。このコーナーが終わるということは、えーらPの夏休みも終わるということか」

eira_con.png
えーら「そうだね……終わってしまうね。さびしい」

jin_con.png
ジン「ところで、今回は何をするんだ?」

eira_con.png
えーら「今日はお話の作業環境を大公開しようとおもって」

kana_com_01.png
カナト「なるほど本編の作業環境か、イラストと同じく確かに気になるな」

jin_con.png
ジン「やっぱり紙に直接書いてたりするのかよ?」

eira_con.png
えーら「そんなめんどくさいことしないよ~。じゃあれっつオおーぺん! ドドーン」







desk_130827.png


kana_com_01.png
カナト「なんだこれは

eira_con.png
えーら「某A社のクラウドシステム」

jin_con.png
ジン「ワードってやつでかいてるんじゃなかったのか?」

eira_con.png
えーら「私は気分によっては、パソコン前だとなかなか進まない時が多くてね。これは、据え置きPCだけじゃなくて、iPhoneとかiPadからもテキストを編集し、自動共有してくれる超便利なシステムなの」

kana_com_01.png
カナト「ほう、それは確かに便利だな」

jin_con.png
ジン「つ、つまりどういうことだ??」

eira_con.png
えーら「一枚の紙にお話をかくじゃない? 普通ならその紙を家から持ち出さないと外じゃかけないけど、このシステムを使えば、家にある紙に外でお話をかけるようになる、そんな便利なシステム」

jin_con.png
ジン「なんだそれ!?」

eira_con.png
えーら「どこでも編集ができるし、いつでも読み返せるし、読み返して誤字みつけたらすぐ治せるし、気分屋な私にとってうってつけのツールだからつかってるの」

kana_com_01.png
カナト「なるほど、確かにどこでも編集できるのは効率がいいな」

eira_con.png
えーら「だけど、Win7に対応したのがここ最近なのかして、Win7で入力した語句がiPhoneで読み込まれない場合があったり、それが脱字につながってたり、iPhoneはIMEじゃないからWin7だとありえない誤字ができちゃったりして、結構苦労したりとか」

jin_con.png
ジン「???

kana_com_01.png
カナト「なかなか難しい問題だな」

eira_con.png
えーら「この辺はブログに関係ないから深く触れないよ! さて、せっかくお話の作業環境をぶっちゃけたところで、今まで考えてきたお話の仮タイトルもぶっちゃけちゃおうか」

jin_con.png
ジン「なんだそれ?」

eira_con.png
えーら「さっき晒した左側に一覧がでてるじゃない? その一覧が、ブログに掲載する前に考えた仮のサブタイなんだよね」

kana_com_01.png
カナト「ほう?」

eira_con.png
えーら「流石に、誰にも点検されずない状態で作品をだすと、あとで痛い目をみることがおおいから、Yさんとか、SさんとかRさんとかDにチェックおねがいしてるんだよ。そん時に仮でサブタイみてよく爆笑されるんで、これは面白いのだろうかという個人的な(以下略」

jin_con.png
ジン「そ、そうなのか? よくわかんねーけど」

kana_com_01.png
カナト「しかし、確かにこの画面を見る限りでもカオスなタイトルが並んでいるな……」

eira_con.png
えーら「カオスなの?」

kana_com_01.png
カナト「(自覚ないのか……)」

eira_con.png
えーら「普通に教えるのも面白くないし、クイズ形式で行こうか」

kana_com_01.png
カナト「ほぅ、やってみよう」

jin_con.png
ジン「やんのかよ! しゃあねぇな」

eira_con.png
えーら「じゃあ、第一問、サブタイトル"中華料理店"のお話はどれ!?

kana_com_01.png
カナト「これは簡単だな、"第24話:注文の多い料理店でジンとカナトがアルバイトする話"だろう?」

eira_con.png
えーら「大正解! さっすがカナトさん! ザークシーズさんのお店が中華料理店がモチーフだから、そんなサブタイになったんだ」

jin_con.png
ジン「(内容関係ねぇ……)」

eira_con.png
えーら「第二問!サブタイトル、"めいおう"の話はどれ!

jin_con.png
ジン「めいおう? メイオウってと、“カナトが狙われる話”か?」

eira_con.png
えーら「大正解!! メイオウと戦う軽い気持ちで付けたサブタイだけど、Dからだいこんだいこん言われて、通称だいこん回になった伝説の回だね」

kana_com_01.png
カナト「だいこ――

jin_con.png
ジン「おいやめろ。 次だ!次!」

eira_con.png
えーら「ジンさんはせっかちだなあ、じゃあ、最終問題。サブタイトル、“ふるぼっこ”のお話はどれ!?

jin_con.png
ジン「ふるぼーー

kana_com_01.png
カナト「誰かが戦う話なのか……?」

eira_con.png
えーら「そだよ、ジンさんが戦う話だよ」

jin_con.png
ジン「じゃ、じゃあ……、“セオさんのイリスカードの話”とか?

eira_con.png
えーら「ぶぶー! ハズレ!

kana_com_01.png
カナト「基本的に、全ての回で戦っているからな……。サブタイトルへあえて付けるということは、こちらが“される側”か

eira_con.png
えーら「流石、察しがいいねカナトさん、正解は最近のリレーシナリオ。サドンデス・サバイバルの私パートのサブタイトルだよ。とりあえずジンさんがぼっこにされてるから、私がかくパートへ適当につけた」

jin_con.png
ジン「適当すぎるだろ!? 自分しかわからねーじゃん!」

eira_con.png
えーら「ふ……、JKだからさ……

jin_con.png
ジン「あ、はい……

kana_com_01.png
カナト「なかなか面白かったぞ、次回もたのしみだ」

eira_con.png
えーら「カナトさんありがとう。それじゃ、今週もJKなNG、始まるよー!



“JKなNG:第五話”の続きを読む>>
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2013-09-05(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(2)
JKなNG:第四話
sero.png
アセロラ「来たわよ!!」

e-ra.png
えーら「ようこそ、D……」

vene.png
ヴィネーラ「お久しぶりです~」

gekka.png
月光花「ひっさしぶりー! 4か月ぶりだね!」

e-ra.png
えーら「Dさん、うちのむしゅこたちは?」

sero.png
アセロラ「排除した

e-ra.png
えーら「あ……はい

vene.png
ヴィネーラ「ところでえーらP、一周年おめでとうございます~」

gekka.png
月光花「おめでとぉ~!」

e-ra.png
えーら「ありがとうありがとう。幸せだよわたし、泣いちゃう」

sero.png
アセロラ「久しぶりの登場になるのだけれど、私もちょっと一つ忘れていたことがあったの」

e-ra.png
えーら「な、なんです……? またエロいことでも考えてるんです?」

sero.png
アセロラ「べつにエロくないよ。ただえーらたんの胸揉んでないなぁとおもって

e-ra.png
えーら「思いっきし規制対象だよ!! どうなってるの!?

sero.png
アセロラ「規制などさせるものか!!(ガバッ」

e-ra.png
えーら「にぎゃぁあああああああ!!

vene.png
ヴィネーラ「あらあら、女の子らしからぬ悲鳴ですが、えーらPらしいですね」

gekka.png
月光花「先輩……」

vene.png
ヴィネーラ「ところでD、今回は女の子特集をやるのではなかったですか?」

sero.png
アセロラ「む、そうだった。今回はJKに登場した数少ない美少女特集をしようと思ってきたのよ」


vene.png
ヴィネーラ「確かに、女の子少ないですものね」

gekka.png
月光花「そもそも、なんで女の子がこんなに少なくなったんですか?」

e-ra.png
えーら「趣味!

sero.png
アセロラ「乳揉みの刑



e-ra.png
えーら「にg(以下略




(自主規制)




vene.png
ヴィネーラ「えーらP、昇天してしまったようなので、私たちが引き継ぎますね~」

gekka.png
月光花「ま、まぁ幸せそうな顔してるからいいんじゃないかな?」

sero.png
アセロラ「ふぅ……。とそれじゃ早速美少女特集行くわよ!」

vene.png
ヴィネーラ「はい、では一人目はぬえちゃんですね」





ぬえ2



gekka.png
月光花「かっわいいですよねぇ~!」

sero.png
アセロラ「JKランカーの少女枠の鉄板!! 胸はそこそこ、腰はきゅっとしまったまさに美少女ぼでぃ!! 是非、乳をもm(自主規制)

gekka.png
月光花「D! D!

vene.png
ヴィネーラ「えーらPなら、まだしもセクハラになってしまいますよ~」

gekka.png
月光花「えーらPはいいの!?」

vene.png
ヴィネーラ「では次は、リゼロッテさん!!」


Rize.png



sero.png
アセロラ「JKランカーの姉御枠、マッチョなボディにスレンダーな彼女は、まさに女の中の女!! 背中の脇から腰までのラインがもうたまr(自主規制)

gekka.png
月光花「わーーっわーーっ!!

vene.png
ヴィネーラ「あらあら、確かにイケメンリゼロッテさんですもんねぇ」

sero.png
アセロラ「某主人公まがいの奴には、“女の子としては見れない”とほざいたので万死の刑にしたわ」

gekka.png
月光花「あぁ、本当ですかぁ、もっとお仕置きししてやってください。喜ぶんで

vene.png
ヴィネーラ「あらあら、喜ぶんですか」

e-ra.png
えーら「(突っ込みが不在……だと…!?)」

gekka.png
月光花「じゃあ、どんどん行くよー! 次はフィルちゃん!」


130521_jk_fil



sero.png
アセロラ「まさかのゲストさんで初の女の子、小さな体でも好奇心は大人以上!? 水着姿から見えるそのラインの美しさはタイタニアならではもえろs(自主規制)

gekka.png
月光花「このブログは全年齢向けですからぁあああ!!

vene.png
ヴィネーラ「あらあら」

sero.png
アセロラ「いけないいけない。つい熱が入ってしまうわ」

gekka.png
月光花「とりあえず、落ち着いてください。まともに紹介できてないですよ!」

vene.png
ヴィネーラ「いつも通りですねぇ。では次はわれらの癒し枠のリフウさんですね」


jk_rifu_130410.png



sero.png
アセロラ「もう絶世と言っていいわね。流れる金髪に宝石のような瞳、見てるだけでも天使、目の保養、存在が花一人いるだけでその場が――

gekka.png
月光花「なるほど、まともに紹介すると止まらないんですね……!

vene.png
ヴィネーラ「通常運転ですねぇ」

gekka.png
月光花「じゃあ次は、ペトルーシュさんですね!」


ペト姉さん



sero.png
アセロラ「Sentenceさんより、ゲスト出演させていただいた。ホライゾンさんの嫁!! まさかの種族間を超えた結婚をしている彼女は何よりも頑張り屋さんで、とても元気づけられるわ!

gekka.png
月光花「やっとまともに紹介できた!!

vene.png
ヴィネーラ「よかったですねー」

gekka.png
月光花「よし、この調子で次は、カホさんをお願いします!!」


jk_chara_kaho_130509.jpg



sero.png
アセロラ「JK治安維持部隊の教師枠!! 厳しい反面優しさを見せる彼女は私たちのアイドル的存在!! できればそのきれいなボディをみs(自主規制)

gekka.png
月光花「だめええええええ!!!

vene.png
ヴィネーラ「あらあら」

gekka.png
月光花「D!! カホさんはそっち系ダメだからシーッシーッ!!」

sero.png
アセロラ「おっと、ごめんなさい。つい熱が入ってしまったわ」

vene.png
ヴィネーラ「皆さん可愛いからしかたないですねぇ~」

gekka.png
月光花「よし、じゃあ次は最後だよ! 最後はロキちゃん!」

jk_loki_130521.jpg


sero.png
アセロラ「弱い12歳にもかかわらずまさかの演習常連、それでも年相応に好きなものはタイニー!! 守護魔のロウゲツがいないと寂しさで泣いてしまうとかもうだかs(自主規制)

gekka.png
月光花「最後なのに全力だしてしてどうするんですかぁああああ!!

vene.png
ヴィネーラ「いつものDですねぇ~」

e-ra.png
えーら「きみたち」

sero.png
アセロラ「おはよう、えーらP。割と小さくて驚きました」

e-ra.png
えーら「やめろぉおおおお!!

gekka.png
月光花「えーらP……」

vene.png
ヴィネーラ「あらあら、パットだったのですか~」

e-ra.png
えーら「くそぉおおお、JKなNGはじまるよぉおおお!!




“JKなNG:第四話”の続きを読む>>
web拍手 by FC2
JKな連中 | 【2013-08-29(Thu) 12:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ